管理栄養士のタマゴ

ホノルルマラソンに向けて某家政大学健康栄養学科3年生ができるすべての手段をつかって自分で実験してみようの記録

はじめまして

 

 

こんばんは。

 

今日(正確に言うと8月4日)、3年前期のテスト日程が全て終了しました、、!

 

 

 

 

そして、始めました。

 

内容は、タイトルにある通りでございます。

 

ホノルルマラソンに向けて某家政大学栄養学科3年生ができるすべての手段をつかって自分で実験してみよう

 

の、記録です。

 

 

 

 

私自身こういうことまっったく続かない人間なので、ブログでも開けばやる気になるかなとかいう甘ったれた考えで、スタートしようと思います。